FC2ブログ

Entries

サイト更新状況

まだ完全脱獄はできませんね。

さて、私のサイト更新状況ですが、毎日着々と進んではいます。
ただ、その進み方は遅いですね。
「iPhone4の棚」をベースに、それこそ画像を入れ替えるだけで済むかと思っていたのですが、ベースがあるからこそ逆にそれを超えるものを目指してしまい、毎日自分にダメ出ししている状況です。
100%のものを公開しようとするともっと遅くなってしまうので、ある程度割り切って公開しています。

で、現在何をやっているかというと、メインは脱獄アプリです。
私は毎日3時(最近は2時半)に起きて6時くらいまで更新作業をしているのですが、この時間にやっているものをメインという位置付けをしています。
会社のパソコンにもDreamWeaverとFireWorksを入れているので、家でやる作業と同じことができます。
ただ、すべての休憩時間を合わせても、作業できる時間はわずかですので、会社ではテーマをやっています。
今はスイッチの表示の挙動がよく分からないので、いろいろ試しながら会社からもサイト更新をしています。
作ったテーマで気に入ったものがあれば、artworkファイルに組み込むことにしています。
脱獄アプリの紹介に出てくる画像を見ていただければお分かりかと思いますが、ベースカラーをオレンジにしています。
そして今現在、Winterboardで適用していたスイッチのノブですが、我ながら気に入ったのでバックグラウンドでartworkファイルに変換中なう
メインでテーマをやることになったら、オリジナルに戻さないとね・・・

このブログで更新状況を随時お知らせしていこうと思ったのですが、その時間すら勿体ないと思ってしまうくらいサイトに時間を割きたい状況です。
サイト更新したら、脱獄アプリ一覧やテーマ一覧の「準備中」を外していきますので、それを確認していただくようにお願いします。
最近では、AppInfo、BytaFont、Five Icon Dock、LockInfo、LockScreen Clock Hide、MxTube、SysInfoPlusなどです。

やってみたこと一覧も1つ増えましたので、ご覧になってみて下さい。

私が脱獄した本来の目的であるウィジェット作成は、脱獄アプリとテーマをやり終えてからになるので、まだまだ先のことですね・・・



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokechans.blog71.fc2.com/tb.php/106-f27b1e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Flashカレンダー

検索フォーム