Entries

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



家づくりスタート

とうとう「家づくり」が始まった。
話自体は以前からあったのだが、なんやかんやで何も変わらない状態だった。
ある日、あるハウスメーカーの広告に土地分譲情報があった。
それを目にしたのが始まりだった。

そのハウスメーカーのモデルハウスを見に行き、その場で土地を仮押さえした。
それまでに良さそうな土地が出なかったし、白紙に戻せばそのお金も返ってくるということだったので、仮押さえはどちらかというと「気軽に」やった感じがする。
まぁ、営業視点で見ると、リスクがないことを謳い文句にして仮押さえさせておけば、購入への意欲は知らないうちに高まっているだろうから、うまいこと騙されたんだろうね。(悪い意味ではない)

おかげで、マイホーム購入は現実のものとなり、話は着々とすすんでおります。
それと並行して、借り入れの問題もあるから、ロト6も始めた。

iPhoneのウィジェット制作は、試作から完成までだけでも時間がかかるし、できたらできたらで、サイト上に解説ページを作らなければならないし、iPhone関連だけでも時間がかかるんだよね・・・
間取りも考えなきゃならないし、銀行の借り入れ金額によって対応をいくつか考えておかないといけないし、ロト6は何か自分なりの攻略法を考えたくなってきたし、何から手をつけて良いのやら・・・


Appendix

Flashカレンダー

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。